2011年6月11日土曜日

06/11sat 本日のthem通信&ends night 決行です!!☆

もう、髪の毛くりんくりんです!! 凄い湿気です!! 熱帯雨林です!! 

そんな今夜、themでは予告どおり、炎頭(ends) night 敢行しちゃいます!! きっとそんなに集まりません!!(笑)
でも、コアなイベントをどんどんしかけて行きたいです!! 音楽だと、今後はBBSナイトとか、NINナイト、とかきっと集まらないだろなー、でもやりたいなー、ってのをやっていきたいです。 ま、mixiとか使えば簡単に集められるんでしょうけどね。 それはうちのポリシーに反しちゃいますんで、禁じ手ですww

それと、引き続きスマホを使ったバンドメンバー募集中です!! 何人か集まりましたよ!! 面白い楽器アプリがあったら合わせてお知らせ下さい。 ちなみに最近では、お客様に教えて頂いた、Djay というツールがだいぶ楽しいです♪

そいえば、こないだ、お客様が「珍しくこの人と会った日に地震だったんだよなー」と話をしてたまさにその瞬間に地震がきて揺れました、。さすがにちょっとゾワっとしました(笑) いつも思うんですが、不吉な事って、言葉にしないほがいいんですよね◎

今日のお花は、紫君子蘭。 誠実な愛。
新垣結衣さん、ムーディ勝山さん、山口もえさん、チェ・ジウさん、長崎育ちのともさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿