2011年6月10日金曜日

06/10fri 本日のthem通信☆

さっきフェイスブックにもコメントしましたが、村上春樹さんのコメント に強く共鳴します。数年前のイスラエルでのスピーチも、日本人として誇らしかったです。




さて、今日も私事ですが、かれこれ8,9年通っている代官山の 美容室boy が諸事情によりついに本日最終日。。。 今後は表参道と裏原宿の店舗に集約されるそうです。 古くは代官山に同潤会アパートがあった頃からの老舗の美容室。 このブログでもよく登場する写真家のハービー山口さんからのご紹介で通うようになり、ここでは色んな出会いがありました。 とても思い出深い店舗なので、とても淋しいです。
でも、これも新たな門出!! これからも応援します!!☆

今日のお花は、杜若。かきつばた。末は菖蒲か杜若。 気品。
今日は、時の記念日だそうです。 見える!時が見えるよ!
松たか子さん、いとうあさこさん、ジョアン・ジルベルトさん、ジュディ・ガーランドさん、エディンバラ公フィリップさん、亀戸のサマンサ! sのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿