2011年6月9日木曜日

06/09thu 本日のthem通信☆

今日も晴れてます!! 朝晩はまだ涼しいので、毎朝眠いです!!ww って、こんなこと毎日つぶやいてますが、渋谷で トレフル というお花屋さんを営んでいるわたるくんからも「赤坂の定点観測、ちゃんと見てるよ!毎月!ww」ってコメントもらいました(笑) 実は結構ちゃんと見て下さっている方々が多くいらっしゃるのですが、何故かみなさまシャイなようで、コメントを記入される事が殆どありません。。。(><)  冷やかしでもコメント頂けると、益々励みになります!!☆

さて、今日から、夏に向けて胸からエプロンをやめて腰履きタブリエにします!! 上半身すっきりっす!☆ 今日はちょっとまだ暑いっす!!

今日のお花は、麝香連理草。 じゃこうれんりそう。 ようするに、すぃーとぴー。 永遠の喜び・優しい思い出・
今日はなんと、ロックの日のみならず、ポルノの日!だそうですww
ナタリー・ポートマンさん、国仲涼子さん、薬師丸ひろ子さん、ジョニー・デップさん、マイケル・J・フォックスさん、パトリシア・コーンウェルさん、ジョン・ロードさん、白金のだいちゃん!、麻布のブランドリームスさん!(て、こんなにロックな日の人って多いんか!ww)、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿