2011年6月8日水曜日

06/08wed 本日のthem通信☆

昨日、店じまいも早かったので、帰りに恵比寿のバーアリエッタ に立ち寄ろうかな、と思って行ってみたら、思いのほか席が埋まっていたので、一人客がほっとかれると寂しいので帰りましたww 友達がカウンターの中で働く姿が遠目にかっこよかったです☆

ところで、最近夜中の通販でやたらと炙トロ肉?(ほら、あの、電気でブルブルするだけで腹筋が割れる!てヤツww)を観るのですが、誰か持ってる人いますか!? あれって、ホントにあんなに効くんですかね!! 興味津々です☆

なーんて途中まで書いて写真を撮りに外に出たら、梅雨の晴れ間が爽やかでした!!◎ 水不足は困りますが、このまま梅雨が明けたらめっちゃ嬉しいです♪

今日のお花は、ジャスミン。 優雅・愛らしさ・優美・清純・喜び・素直
今日は、成層圏発見の日だそうです。 宇宙から見てみたい!!
アントキの猪木さん、RGさん、ウィンドリバーのかん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿