2011年6月6日月曜日

06/06mon 本日のthem通信☆

今週も始まりました!!☆ みなさま、お元気ですか!! ぼくは眠いです!(笑)

今日、6月6日は、ここでも何度か紹介している、 西麻布のビストロ ランデブー の2周年記念日。
http://ameblo.jp/arabesquebis/entry-10912105802.html

記念のオリジナルCDを発売するそうです。 凄いですねー。 しゃれおつ。 チビッコあやのが うちよりも2年も早く西麻布に居を構え、無事2周年を向かえました。 同じ飲食店経営者として、いい励みになります。 そんなしゃれおつビストロのシェフ鶴ちゃんが、先月末めでたくとーちゃんになりました!!! いやー、めでたい!! ここ1週間で2人も友達にややこが産まれました。 この激動の時代に、どんな風に育っていくのかなぁ。 ほんと、楽しみ!!

うちも、周年記念パーティー、何度もやりたいです!!☆
それにはみなさまのアタタカイご支援が不可欠。 みなさまに愛されるお店を続けたいです!!

また改めて、気持ちを引き締めていこう! と思った、そんな午後のひとときでした◎

1 件のコメント:

  1. おつかれさまです。稲葉です。

    明日は、サッカー日本代表戦流さないですかぁ~。
    解説は稲葉がやります。いらないと思うけど。

    返信削除