2011年6月4日土曜日

06/04sat 本日のthem通信☆

梅雨? ホント? 的な、良好な日が続いてますね☆ 既にチャリでは汗ばむ陽気。 

そいえば、全然話は変わりますが、ヒトラーの予言、なるものの中で、彼は2039年に 真の究極の状況が起こっていて、今の意味での人類は居なくなる、と言ってます。

てことはぁ。。。 あと28年でしょ? もしそれがホントなら、いい感じに老後を心配せずに地球から消えられそうです(笑) と考えると老後の心配事が無くなるので、この説を支持しようかと思っちゃいましたww マヤ文明では2012年でしたっけ?  ドキドキわくわくですねー☆

いかんいかん、土曜日は毎週暇なので、つい現実逃避しちゃいました(^_^.)

今日のお花は、梅花空木。ばいかうつぎ。 思い出。
アンジェリーナ・ジョリーさん、神泉のみーさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

んー、鶴ちゃん、まだ産まれないのかなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿