2011年5月25日水曜日

them バンドメンバー募集!!!☆

さてさて!!! いきなりですが、思いつきでバンドメンバーを募集しちゃいます!!☆
どんなバンドか、って?
それは、各社スマートフォンで使える楽器アプリ(ドラムやら、キーボードやら、ギターやら。。。)を使って演奏するバンドです!!
最近、結構プロの人たちもやったりしてるみたいですが、興味のある方、ぜひ土曜日とかにでも集まって練習しませんか!?
とりあえず、最低でも5、6人集まれば何とかなるかなぁ、と思ってます。 どんな曲をやるかとかもまったく考えてませんが、やってみたい!!という方はぜひお気軽にご連絡ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿