2011年5月30日月曜日

05/30mon 本日のthem通信☆

いやー、すっかりTBSのロゴが見えなくなりました。 目に青葉、山ほととぎす、初鰹。 ということで、昨日はすし屋でかつおだのなんだのを食べてまいりました。 日中は、あの天気の中、なんとか気になってた部屋の大掃除が出来たので、とても気分がすっきりしました。
みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか?

さてさて、themから突然のお知らせです。 明日月末最終日、themでは、なんとお芝居のインプロヴィゼーションのワークショップが開催されます! 急遽決定したこの企画、通常別の会場で週2回開催されているワークショップが、今回場所をここthemに移して行われます。 ちなみに、linguafranca ← こんな活動をしているチームの主催者 が毎週火曜と金曜に実施しています。

明日ご来店頂くお客様は一瞬何事?と思われるかも知れませんが、是非お芝居の稽古風景など普段見ることの無いシーンを目の当たりにしながらお食事お酒を楽しんでみてはいかがですか? 即興劇、ですのでもしかすると居合わせたお客様にいきなりお題提示をお願いしたりするかも? そこは折角の機会ですので、一緒に楽しんでみてください。

そんなこんなで、今月も残すところあと2日!!  最後まで頑張ります!!☆

今日のお花は、紫はしどい。 愛の芽生え・初恋・初恋の感激。
今日は掃除機の日だそうです。
酒井敏也さん、トッパー・ヒードンさん、ベニー・グッドマンさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿