2011年5月27日金曜日

05/27fri 本日のthem通信☆


急遽、関東も入梅したそうですね。 しかも、梅雨が早く来ると明けるのは遅いそうで。。。 しばらく、通勤が邪魔くさいです・・・

そんな中、昨日もおかげさまで、みなさま盛り上がって頂けたご様子。 中には、数ヶ月ぶりのご来店のお客様もいらして、嬉しかったです。 でも、今回ブッダ展のチケットを提供してくれたぼくの友達は、なぜかそういう混雑時にご来店がいつも重なってしまい、昨日も喫煙コーナーでほそぼそとお食事いただくことになってしまい、トホホな感じでした。。。  かと思えば、11年ぶりくらいに会う昔の同僚やら常連様やら、昨日も楽しい一夜でした。

さてこのダビデ像、いきなりの登場ですが、特に話の前後は関係ありませんww ただ、このサイズでどーん!とまっぱの男性が立っていても、芸術品として扱われ、もしこの下の、車の横に立ってるおじさんがまっぱだったら、きっと連行されるんだろうな、と思うと、なんか変だなぁ、と思ってふと撮影してしまいました(^_^.) ま、読み流してください。

今日のお花は夏白菊。 鎮静。
今日は百人一首の日だそうです。
ジュゼッペ・トルナトーレさん、内藤剛志さん、いっこく堂さん、ジェイミー・オリバーさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿