2011年5月26日木曜日

05/26thu 本日のthem通信☆

なんと、早くも入梅した地域があるみたいですね。 んー、これからうちらチャリ通にとって困った季節になりますなぁ。 しばらく梅雨が明けるまでは24時閉店にしようかしら・・・(ToT)/~~~

なんかさっき、ニュースでわが国のそーりが原発を今後自然エネルギーに切り替えていく目標値を発表してましたが、なんで、こういう悲惨な事故が起きないと本気になれないんでしょうね。 というこんな意見に対しても山ほど言い訳を持っているんでしょうが、ハナっから危険度を本気で考えてこなかったことはもう明確です。 ったく、もう。

などとぶーたれておりますが、昨日はお給料日だったせいか、themも盛況でした☆ とくに、ツィッターで知り合ったメンバーが7人くらい集まって飲む!を実現しているグループがいて、面白だなー、と思いました。

さて、昨日締め切りだったブッダ展の当選者の発表ですが、ご本人に直接お知らせしまーす。 申し込みされた方、楽しみにお待ちください◎

とブログを書いていましたら、お隣のM’sバーのマスターがひょっこり「ちょっと、中を見てもイイですか?」といらっしゃいました。 
うちが暇なときも、いつも賑わってそうなM’sさん。 近隣のお店とも仲良くやっていきたいですね☆

今日のお花は、オリーブ。 平和・知恵。
伊東美咲さん、ヘレナ・ボナム・カーターさん、レニー・クラヴィッツさん、ジョン・ウェインさん、モンキー・パンチさん、マイルス・デイヴィス
さん、そして、ここthemの店舗物件をご紹介くださった太明さん、リップラップのびぃちゃくさん! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿