2011年5月23日月曜日

05/23mon 本日のthem通信☆

全国65億人のthem通信ファンのみなさま、ごめんなさい!! 土曜日は、急遽15:00くらいからの営業だったため、すーかりブログアップを失念しておりました!!(^_^;) 完全にうっかりさんです・・

気持ちを改め、今週も始まりました!!!☆ みなさま、いかがお過ごしですか?
ボクは昨日、自宅の隣に新しくオープンしたお寿司屋さんに行こう、と思ったのですが大竹しのぶさんとか中村勘三郎さんとか、そうそうたる業界人からの胡蝶蘭の山に圧倒されて、暖簾をくぐる勇気もなく近所のホルモン屋さんに落ち着きましたww 焼きにんにくとかたっぷり食べたので、今日は相当なもんだと思いますww

今月も、あとちょっとですねー。 4月に比べて、営業日数も少ないこともあり、themはなかなかのピンチっぷりです(^_^;) 駆け込み需要を毎日期待してます!!☆

今日のお花は、水引。 どこまでも離れない。 すっぽん?
今日はキスの日だそうです。 大切な方としっかりチューしましょう。
そして今日はなんと!!! themオーナー、えいじさんのお誕生日!!! おめでとうございます!!☆ そのほか、今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿