2011年5月17日火曜日

05/17Tue 聞きなれないお酒、グァヴァベリー、登場!!☆

さてさて、新しいお酒の紹介です!!☆
ここ何回かお伝えしてきた東北復興 日本酒5種キャンペーンは、全て入荷済み!そして、2種は早くも売り切れました!!

そして、更に新しい仲間が登場! その名も、グァヴァベリー!! 
なんとも聞きなれない名前のこのお酒。

Guavaberry

詳細はぜひ、↑のサイトをご覧頂きたいのですが、そもそもなんで?

うちのお店の品々は、少しでもなにか、背景にぼくらとのつながりやエピソードのあるものを使いたいなぁ、と思っているのですが、このお酒は、友人からある日、「面白いお酒を扱ってる友達がいるから紹介する!」と言われたのがきっかけでした。

多くを語るなら、上記サイトをご覧頂いた方が早そうですが、とにかくなんかこう、面白そうだったので仕入れてみました!!ww

日本ではまだまだ馴染みの無い島出身の、馴染みのない果物のお酒ですが、これから夏に向けてぴったりなカクテルが幾つか造れそうです!!

ぜひ一度、試しにいらしてください☆

それと、黒糖梅酒も種類を変えてみました。 無添加で黒糖も梅も両方薫り高いです。 
こちらもぜひ!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿