2011年5月14日土曜日

05/14Sat 本日のthem通信☆

今日は、出勤前に写真のチャリティーイベントを覗きにいってきました。 森山大道など大家の方々と肩を並べて、ハービー山口さんも、今回ご出展と聞いて。 開場は11:00だったのですが、11:30時点でハービーさんはほぼ売り切れてしまったそうで、ボクがお邪魔した頃には何も無かったです(^_^.) 何があったのかも分からなかったのでお聞きしましたところ、HOPE、代官山17番地、LONDONからのご出展だったそうです。 今回販売価格が額付きで5万円だったので、破格でしたね。朝8時から並んでらっしゃった方もいたそうです。
それと!!! 先日よりブログでも書いておりました、東北復興キャンペーン日本酒5種のポップが完成しました!!☆ 本日販売可能なものは、3種類です。 ぜひ、こういった機会に普段飲み慣れないお酒に挑戦されてみてはいかがですか?

本日のお花は、鋸草。戦い。 
今日は温度計の日だそうです。 さっき写真を撮りに外に出たら、にわか雨っぽい雰囲気でした。
バナナマン日村さん、ソフィア・コッポラさん、ケイト・ブランシェットさん、ダニー・ヒューストンさん、ティム・ロスさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿