2011年5月14日土曜日

05/13Fri 昨日のthem通信☆

昨日は、ぐーぐるのブログトラブルのせいでアップできなかったので、まずは昨日の分から。
ご近所の、日枝神社の入り口でずーと何か工事してたのですが、突如こんな変なビルが登場しました!! んー、なんで神社の入り口にこんなん建てるかなぁ・・・

そして、昨夜。 金曜日の夜とは思えない大人しい夜。 合計7名さましかご来店が無かったのですが、ここでいつも感じるジレンマ。 忙しいときは嬉しくてテンションあがるのですが、お客様とはほとんど会話が出来ません。 逆に、昨日のような日は売上としては淋しいのですが、ゆっくりお話ができます。 んー、とても悩ましいです。 でもやはり、お店は活気があるほうがいいと思います。 丁度いいバランスで、生活も出来るようになるために更に頑張ります!!☆

昨日のお花は、山査子。さんざし。唯一の恋・希望。
昨日はカクテルの日だったそうです!!! でも、売ったカクテルはジントニックのみ。。。
爆問太田さん、鈴木光司さん、スティーヴィー・ワンダーさん、ボビー・バレンタインさん、デニス・ロッドマンさん、そしてシンガポールのきく、マレーシアのよーこちん、そのほか昨日がお誕生日だったみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿