2011年5月12日木曜日

05/12Thu 本日のthem通信☆

今日も、しとしと雨の午後。。。 夜は止む、って予報だったから頑張ってチャリで来たものの、止みそうにないですねぇ・・・ 

昨日は、21:00を過ぎてからご来店が増えました。夜、帰り道乃木坂トンネルに差し掛かったところで、「あ!!」と思って引き返す羽目に。。。  そう、エアコンの電源を切り忘れたのを思い出しまして。。。 こんなとき、近未来ならあいぽんでリモート操作!! でしょうねぇ。。。 鍵のかけ忘れ、TVの消し忘れ、暖房の消し忘れ、などなど。。。 気になりだすと頭から離れないシリーズでしたww

本日のお花は、躑躅。書けない!ww読めない!!ww 節度。
今日は、アセロラの日だそうです。
奥田民生さん、風吹ジュンさん、余貴美子さん、EPOさん、オアシズ大久保さん、そのほか今日が誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿