2011年5月10日火曜日

05/09Mon 昨日のthem通信☆

昨日は、グーぐるさんのブログのせい?か、アップが出来なかったので、いまさら昨日分です。

昨日は、月曜日レギュラーメンバーオンパレード、といった一夜でした☆ 若くて可愛い女子が「彼氏欲しいーーー」とうな垂れているシーンをthemでは割とみかけるのですが、なぜか独身男性がとても少ないです。。。 せっかくこんな彼氏募集中の女子が多いお店なので、ぜひご紹介したいのです!!! 我こそは!という独身貴族の殿方たち!!! がんがんおいでやす!!☆

昨日のお花は、和蘭石竹(白)。きよらかな愛。 
昨日はアイスクリームの日だったそうです。 そいえば、バスキンロビンズではGW中ずっと31%オフやってましたね!! 食べそびれましたが。。。
大橋のぞみちゃん、平原綾香さん、森光子さん、そして淀川のおーさきくん! そのほか、昨日がお誕生日だったみなさま、おめでとうございました!!(^_^.)

0 件のコメント:

コメントを投稿