2011年5月11日水曜日

05/07Wed them特別クーポン券、スタートしてみます!!☆

えー、何事かと申しますと、ここのところ、themでは奇跡的な偶然の出会いがボチボチと発生し始めてきております。
そこで!!  そんな楽しい嬉しい偶然の出会いが発生したお客様には、その場で特製クーポン券を発行しちゃおうと思います!!
その奇遇さの内容によって、クーポン券の内容はオーナーの独断と偏見により発行します!!☆
どんなクーポンの内容になりますやら♪  楽しみですねーー!!

それと、お友達をお連れ頂いてご自身の名刺から伸びている紹介の糸が、既に10本を超えてらっしゃるお客様も出始めました!! この糸の数によっても、クーポン券、考えちゃいますよ!!

さらにさらに! 既に一部のお客様にはスタートしておりますが、ご予約頂いた時にこちらが用意しているご予約カードを10枚貯めていただくと、何かが起こります!! ま、クーポン券的な何かかも知れませんが。。。ww  ただし、この予約カード貯金は勝手ながら女子限定です。
こちらも、既に10枚貯めちゃったお客様発生!!☆

ほかにも、色々増やしていきたいと思います。

素敵な出会いを求めて、ぜひthemに通ってみてください!◎

0 件のコメント:

コメントを投稿