2011年4月27日水曜日

ななんと!! 昨夜、いきなり入院中だった出るのパソコンが退院してきました!!☆ 1週間から10日かかる、ちゅうから代打パソコンに色々移行してたとこなのに・・・ ま、でもお蔭様で、快適にブログもアップできます!!☆ ただいま、130GBもある音楽データを粛々と復元中です。。 

友達が、今週土曜日に一足遅れの花見に行くから、どっかいいとこ知らない?と聞いてきたのですが、今日の強風でほとんど完全にふっトンぢゃってましたね。。。(^_^.) いきなり新緑が目に眩しい季節になりました。 今夜は結構な雨だそうで。。。 帰りはどうしようかしら。。。

しかし、パソコンが快適に動くって、普段は当たり前の事がなくなると、ホントにありがたみがわかりますね☆ 小さいことに、感謝感謝。

本日のお花は、針エンジュ。プラトニックラブ。 ふぅ、無縁だ。。。ww
今日は悪妻の日だそうです。 こないだふと見たTVで、恐妻特集をやってました。 あり得ない光景でしたww 帰宅直後の旦那に、寝っ転がってビール飲みながら、コンビニに買い物に行かせるなんて。。。 しかも2度も!! イカ!って、おい!!!

鈴木杏さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿