2011年4月26日火曜日

04/26Tue 本日のthem通信☆

今日は、持ち主のえじさんがPCをちょいといじったところ、だいぶスピードが回復しました。とりあえず、ブログのアップはなんとかできそうです。
そうそう、今週はメールリストが移行できていないので、メルマガ発行はお休みです。楽しみにされていたみなさま、すみません。。。。(^_^.)

昨日は給料日だったせいか、まるで金曜日かのような盛り上がりかたでした!☆ ツィッターのフォロワーさん同士が3人それぞれ初対面をthemで果たしてくださったテーブルもございました!! 嬉しいですねー♪  そのほか、ご来店頂いたみなさま、ありがとうございます!! 仕事前に、わざわざ届け物をしてくれたTOKも、ありがとう!!☆

本日のお花は、石楠花。警戒心を持て。 今のタイミングにはあってるかも。。。
そう、今日はチェルノブイリ事故発生の日ですから。。。。

綾小路翔さん、ジョーイ・ジョーディソンさん、ロジャー・テイラーさん、ジェット・リーさん、品川庄治品川さん、ココリコ田中さん、極楽加藤さん(て、今日はお笑いの日か!!ww)、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿