2011年4月20日水曜日

04/20Wed 本日のthem通信☆

街中の桜はすっかり葉っぱになりましたが、ほかの種類のお花たちがあちこちで満開です。 綺麗綺麗☆ そんな中、最近すっかりナチュラルヘアーでお馴染みのひろしです。 今回も、かれこれ7年ほどぼくの専属ヘアデザイナー(笑)のboyのMAYUさんが素敵なカットにしてくれましたので、なんもしなくてもイイ感じです。 むしろ、何もしないほうがいいよ、などと身近な人間に言われ、すっかり朝のヘアセットが億劫になってしまいました。。。。 でもまたすぐ伸びちゃうんですけどね。。。

とこのブログを書いている横で、臨時のPCへのデータ移行作業が着々と進んでいます。 うちの出るのノートパソコンは、明日からしばらく入院です。 どこの病院に送り込まれるのかは知りません。 退院してきたらまたデータ復帰作業が。。。 うー、いまからどんめくさい。。。。

そいえば昨夜、猛ダッシュで坂道を転げ落ちていたら、隣にきたバイクがやたら手を振ってきて、なにかと思ったら仲良しの後輩君でした。 よくあの速度でおいらの姿に気づいたなー。 相変わらずのバッタリの神様。 この可愛い後輩君は、来月13(金)と14(土)の2日間、高円寺の 座・高円寺2 という箱で朗読劇に出演します。 タイトルは、「あらしのよるに」

そして、もう一人、お店のお客様のあきちゃんも、5月に舞台があります。 
劇団Peek-a-Boo
第15回公演
『TRIPLE』
2011年5月11日(水)~5月15日(日)
ザ・ポケット(中野)にて

▲Ticket
★一般前売¥3,000
★一般当日¥3,500
★ジェネチケ(家族割)お一人様¥2,500
※当日券は開演の1時間前から劇場受付にて販売いたします。
※未就学児童(6歳未満)のお子様はご入場頂けません。

どちらも、ご興味があれば、ぜひご覧ください!!!☆


本日のお花は、梨。 恋心。 和やかな愛情。 
今日は、ぱっとしたお誕生日のひとが見当たりません!!ww でも、今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿