2011年4月11日月曜日

04/11Mon 本日のthem通信☆

them通信! 土曜日はお料理教室ですっかり忘れてしまいました。。。(^_^.)
さてみなさま、週末はしっかりお花見、されましたか? 目黒川沿いは、もう大変なことになってました。 とても歩く気になれません・・・
そいえば、them通信で雨模様の写真も久しぶりですね。 今日の営業に影響なければいいのですが。。。 雨の月曜日なんて、嫌いだ!!!ww  そして、何度もくる余震も嫌いだ!!! もうすっかり慣れっこだわい!!!
ということで、今日も平常どおり運営しております、them。 お料理教室はUstream放映もしたかったのですが、それどこではありませんでした。。。('_')

本日のお花は、木旬菊(マーガレット)。 恋占い。
ジョス・ストーンさん、森高千里さん、美穂由紀さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿