2011年4月1日金曜日

04/01Fri 本日のthem通信☆


今度のお料理教室の打ち合わせが今、終わりました。 こんばんは、themです☆

みなさん、いよいよ、新しい季節のスタートですね! 色んなスタートを迎えている方がいらっしゃるでしょう。 素敵な嘘はつきましたか?
人を幸せにする嘘なら、どんどんつきましょう。

新入社員らしき人たちもちらほら見かけました。 毎年不思議なのですが、何故同じスーツ、靴、鞄を持っていても、すぐ新人って分かるんでしょうね? 2年生と、何が違うのかしら。。。。 たった1年でも成長しているのか、はたまたスーツがよれちゃったのかww ホント、不思議。

そんなthemは、先月の営業的被害は全部嘘だったことにしてww今日からまた心機一転、ぐぃぐぃいきたいと思います!!☆
引き続き、応援宜しくお願いいたします!!☆

本日のお花は、桜! 精神の美しさ。

ジェフ・ポーカロさん、ジミー・クリフさん、最近常連のかなちゃん、高輪勤務のたかこさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿