2011年3月28日月曜日

03/28Mon 本日のthem通信☆



みなさま、週末はいかがでしたか? ボクはしばらくぶりにがっつり外食を実施しました。 中目黒の焼肉チャンピオンに行って、にんにく丸焼きをたらふく食べてまいりましたので、Aglio臭ぷんぷん?のひろしですww

それにしても、まだまだ風が冷たいですね。。。 でも、目黒川の桜はだいぶ膨らんできました。 あと一息です。

毎日、日枝神社近くの緑の銀行に売上入金に行くのですが、大都会にどーん!と聳え立っている大木たちは、いつみても凄いなぁ、と思います。 この景色、好きです。

本日のお花は、山吹。 金運。  んー、今から買ってこようかなww
的場浩二さん、水野美紀さん、れでぃーががさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿