2011年3月26日土曜日

03/26Sat 本日のthem通信☆





なーんか、今日もまだまだ寒いっす!! てか、北風?強いっす!! 出勤時、思い切り坂道向かい風で、苦労しました・・・
途中、渋谷橋交差点で車同士の大クラッシュ直後に出くわしました。 不謹慎ながら、車同士なので、クラッシュが大きいほどドキドキします(^_^.) 茫然自失で座り込んでいた運転手さん。 ほんとに、気をつけましょう!!

という今日は、もう誰も覚えていないと思いますが、3月生まれ会の日です!!! 3月生まれの人、ぢゃんぢゃん集まれーーーー!!!

あまりにも集まりが悪い場合は、急遽映画鑑賞会に変更となりますww

そいえば、昨日の夜、怪しい?アコースティックデュオの兄弟(自称)が流しに来ました。 温かく迎え入れてあげました♪ いい稼ぎになったでしょう!! おふたりさん、がんばってください。

本日のお花は、花韮。 耐える愛。 
いしだあゆみさん、後藤久美子さん、上原ひろみさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿