2011年2月14日月曜日

バレンタインパーティー☆


先週10木に行われました、バレンタインパーティー、総勢14名さまのご参加で、大盛り上がりの一夜でした☆
みなさん、年齢層は25歳から4◎歳まで幅広く、男性女性も半々で、とても大人な会でした。 ご参加頂いた皆様にもご好評を頂き、先ずは一安心♪

次回は今週末土曜日に2月生まれ会を実施予定です。 内容は至ってシンプル。 2月生まれの方にはウェルカムドリンクをお店から振舞います! あとは特にまだ考えてませんww 2月生まれ同士が繋がってもらえればイイかなぁ、と。

生まれ会は毎月恒例にしていきたいので、徐々にブラッシュアップ予定!!

改めて、バレンタインパーティーご参加のみなさま、ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿