2011年2月8日火曜日

2/8Tue 本日のthem通信☆


いやー!今外にシャツ一枚で写真撮りにいったら、寒かった!!ww 寒かったせいか、またピンボケです(^_^.)
今夜は雪になるかもだそうですね。やだなー、チャリ。。。

昨日のニュースですが、シン・リジーなどで有名な名ギタリスト、ゲイリー・ムーアさんが亡くなられたとのこと。58歳だとか。若すぎますね。。。 ギターキッズだったころ、顔が怖いなぁ、と思ってたのですが、ギタリストとしては泣かせますよね。 ご冥福を祈ります。

さて、今週木曜日のバレンタイン企画も、何とか実施に漕ぎ着けました!!  さてさて、どうなることやら!!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿