2011年2月7日月曜日

2/7Mon 本日のthem通信☆


みなさま、週末はいかがでしたか? 私は、この時期毎年恒例の、地元の連れのお墓参りに行ってきました。 こういう機会に毎年高校時代の仲間と、年に一回とはいえ会えるのは楽しいです。 みんな、どんどんオッサンになってますww
 
で、その夜に、映画部代表?として遅ればせながらソーシャルネットワークを観てきました。 私は毎回、評価方法として1800円を満点として金額で表すのですが、今回は1300円、といったとこでしょうか。 前評判に期待が高まってしまった結果かも。 もっとフラットな状態で観れば1500円だったかも。 主人公の青年役の演技は、どこまで演技なんだろう、と思いました。 腹の中の本心はどんなだろう、と思わせる演技(なのか素なのか)は上手いと思いました。

しばらく面白そうな作品がチラホラ続きますね!!! 上映前のトレイラーをみてたら、英国王室のスピーチ、という作品が観たくなりました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿