2011年2月3日木曜日

2/3Thu 本日のthem通信☆


すみません、今日は手元が狂ってピンボケです(^_^.)
そして、節分です。 鬼が居ないので、豆は撒いておりませんが、姪っ子の誕生日ですww

さてさて本日、ビルの地デジアンテナ工事が終わりました!!

がしかし!!!

他の数店舗がまだアナログしか見れないから、というおふざけな理由で、まだデジタル放送用に切り替えてくれませんでした!!
だったら、今日工事するなんてアナウンスするなよ!管理会社さん!!!!怒

ということで、themの地デジ化計画はしばし延長となりました。。。。

まぁ、しばらくTV放送も必要はないんですけどねww

久々に早起きしたら眠いです。。。

そうそう!! 本日は、残り3席となっております!!!  ご来店ご予定のお客様は、事前にご連絡くださいませ。。

2 件のコメント:

  1. そうか、写真、毎日変わってるのか!

    映画部、今回は、残念でしたが、次回声をかけてください~~。

    返信削除
  2. はいー! これが365日溜まると面白なんです。季節の変化とか、人の流れとか。日々の積み重ねです。 映画部、ご参加希望の場合は是非ご連絡ください!!!

    返信削除