2011年2月28日月曜日

2/28Mon 本日のthem通信☆


またまた寒くなりましたね。 通勤時、雪がチラついてました。 季節の変わり目は、雨が多いです。 そんなぼくらは今日電車通勤のため、終電前に終了とさせて頂きます。。。 ご容赦のほどお願いいたします。

さて、そんなみなさまは、素敵な週末を過ごされましたか? わたくしめは、昨日近所のお蕎麦屋さんに行ったところ、古畑にんざぶろでお馴染みの西村さんもいらっしゃいました。 そんばバッタリの日曜日。

今日は早くも2月最終日!!!  サントリーさんから、お勧めのマッコリを頂きました。 開封後一週間ほどしかもちませんので、お早めに!!☆

本日のお花は、ムギワラギク。 不滅の愛。 素敵!!☆
今日お誕生日の、ブライアンジョーンズさん!! おめでとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿