2011年2月23日水曜日

2/23Wed 本日のthem通信☆


いやー、今日は気持ちのイイ午後でした!!! いいとも出演の吉井さんは、めっちゃ堅かった笑


で、そんな気持ちの良い午後だったので、通勤途中にちょっと寄り道。 青山の根津美術館からFrom1stの方にちょっと進んだところにある、DIANEvonFURSTENBURG というお高そうな女性服屋さんで働く、友達のせぃこちゃんを激写(笑)犯人みたいに目に線が被ってしまいました(^_^.) 突然押しかけたので、当人はめっちゃびっくりしてました。 みなさまお近くにお越しの際はお立ち寄りください♪


更にそこを数メートル進んだところにあるヨックモックでも、後輩のゆかちゃんが働いてます。
Cigareを4本、お土産にもらいました♪

ちょっと離れた、パテック・フィリップさんでも親友のともちゃんが働いてます。 表参道の三菱東京UFJさんにも友人がいます。 表参道ヒルズの裏のBoy-Uという美容室にもお友達がいます。 なんか、こんな近くでこんなに沢山友達がいると、それだけでワクワクします。

本日のお花は 辛夷(こぶし) 友情・乙女のはにかみ
今日がお誕生日の、月亭八方さん、野口五郎さん、まな・かなさん、おめでとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿