2011年1月24日月曜日

1/24Mon 本日のthem通信☆


今日は、意外と空気が冷たいですね。 さて、みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか?
themの土曜日は、それはもうまったりでしたww あまりにまったりで、クレイジーハートという映画を観ました(^_^.)

いいですねぇ、ブルーレイ。 で、内容はといえば、予想とことなり、しんみり系でした。 でも、好きなタイプでした。

昨日は、地元のモロカンタパス?屋さんに行ったのですが、日曜日にも関わらず、満席でした。すごいですよねぇ。
五反田の某Pizzeriaは、21時過ぎにはノーゲストだったそうですが。。。ww

さーて、今夜も、はりきっていきましょう!!!☆

2 件のコメント: