2011年1月12日水曜日

1/12Wed 本日のthem通信☆

一部の熱烈なお客様から、「ブログの更新がない!」とのお叱りを頂き、ただただ恐縮のthemです。
皆様、お元気ですか?

昨日、遂に!満を持してのグランドオープンを迎えました!! お花も沢山たくさん頂き、お花屋さんのような店内(ん? このブログ、画像はどうアップするんだ?。。。)

一気に満席になったあとは、22時近くまでずーとドタバタでした(汗) ご来店頂いた皆様、本当に申し訳ございません。。。

そして、日付が変わった瞬間、店内にケタタマシいクラッカーの音が!!!☆
そう、わたくしめの、◎0歳のお誕生日を盛大にお祝いして頂きました!!!♪

ただいま、店内では、当店のスーパーVIP様から頂きました、リュックベッソンのアトランティスが、
ブルーレイで流れています。 まるで、大きなアクアリウムに来たような気分☆

さて、今日はオープン2日目!!! 友人から、お誕生日祝いのバルーンも届いて、更に華やかな
店内となっております!!!

みなさま、今週は、ご来店前にご連絡頂けると、とても嬉しいです^^

でも、どんな時でも、themは皆様をウェルカムです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿